タクセル三期目を記念してサマーパーティを開催しました!

タクセルは3期目を迎えます

時下 ますますご隆昌のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

さて、弊社は本年9月1日をもちまして三周年を迎えます。
これもひとえに皆様のご支援、ご愛顧の賜物と心から感謝いたしております。

タクセル株式会社
代表取締役 田中亮大

恵比寿にてパーティを開催しました



弊社はリモートワークを採用していますので、メンバーの中には上海から駆けつけてくれた人も…


兵庫から駆けつけてくれたN's Creates株式会社 代表の中田さん。KAIGANのUI・UXを担当していただいているデザイナーさんです。

http://nscreates.com/


コーチングなら絶対にここ!株式会社グローバルコーチング 代表の本多 喜久雄さん

http://gcoach.jp/


弊社監査役とIPO準備チーム


弊社社員のお母さんも駆けつけてくれました!弟さんご夫妻と、お子さんもいらしてくれました。


真剣に語る弊社社員






北海道から駆けつけてくれたKAIGAN開発パートナーさん




夜が更けるにつれ段々とご機嫌になって来る取締役と弊社社員の弟さん




ロボットスタート取締役 望月さんも来てくださいました。いつも勉強させてもらってます!

https://robotstart.info/


代表の田中の元同僚からタクセルに入社したメンバー


今回料理を準備してくださったのは、出張料理人の尾長 知幸さん!
(めっちゃ美味しかったです!写真を撮る前に食べられちゃいました)



お問い合わせはこちらから→https://ogatomo0831.com/



美味しいお酒を差し入れてくれた皆さま本当にありがとうございます!



最後に弊社の『KAIGAN』の旗で締め

来期もビジョンに向かって邁進していきます!

私たちのビジョンは「大切なことを大切にできる働き方(行き方)を、誰でも」です。

これまでたくさんの素晴らしいクライアント様や関係者様、仲間たちに囲まれながら二期を終了し、三期目を迎えることができました。

タクセルはMAツール『KAIGAN』を中心に、クライアントへ最大の価値提供し続けていくと共に、我々のビジョンを世に広めて参ります。今後とも何卒よろしくお願いいたします。

大切なものを大切にできる働き方を
一緒に広めませんか?

タクセル株式会社では共に働く仲間を絶賛募集中です!下記よりお気軽にご応募ください。

タクセル株式会社 採用情報