オフィス移転パーティーを開催しました!

5月7日にWeWork六本木アークヒルズサウスタワーへのオフィス移転を記念したパーティーを開催いたしました!
当日は株主様・クライアント様・パートナー様を中心に70名以上の方にお越しいただき大盛況のうちに終えることができました!

3月末まで入居していたWeWork新橋を離れて六本木へとやってきました。
新橋のころは8人部屋でしたが、現在は3倍以上の27人部屋です。
メンバーも徐々に増えて活気があふれるオフィスへと変化してきています!

当日のダイジェスト映像はこちらです。

司会はマーケロボの最強イベンターであり執行役員の岩瀬。

パーティー当日はフューチャーベンチャーキャピタル代表 松本氏をお呼びして 地方創生をテーマに弊社取締役COOの大塚とパネルディスカッションも行いました。
詳しくはこちら

地方創生に関するパネルディスカッションと絡めて、マーケロボスタッフの地元ゆかりのお酒をご用意し、皆様に振る舞いました。
おすすめは福岡のあまおうを贅沢に使った苺焼酎です!アイスクリームにかけたり、牛乳で割ってもおいしいみたいです♪
女性が喜びそうなお酒ですね♪

弊社社外取締役の元船井総研伝説のコンサルタント 五十棲剛史氏です。

昨年末のWeWork新橋へのオフィス移転時にも乾杯のご挨拶をいただいた日本スタートアップ支援協会 岡理事に今回も乾杯のご挨拶をしていただきました。 ありがとうございます!

弊社若手スタッフ。平均年齢22歳です!若い、、!(笑)

代表も着ているマーケロボのオリジナルTシャツも作成しました!全6種類。
参加者の方にも配らせていただきました。
欲しい方は弊社スタッフまで!

ボツ案になったTシャツデザイン。弊社代表田中の似顔絵です。
田中をご存知の方ならわかると思いますが、なかなか似てますよね(笑)

最後は参加者の皆様と集合写真。

弊社は多くの方々に応援・ご支援いただいております。
ここまでこれたのも皆様のお力添えがあってのことです。
これからも、社員一同より一層気を引き締めて精進して参りますので、Marketing-Robotics株式会社(マーケロボ)を何卒よろしくお願い申し上げます。

大切なものを大切にできる働き方を 一緒に広めませんか?

マーケロボでは共に働く仲間を絶賛募集中です!下記よりお気軽にご応募ください。

採用情報